トップ画像

はまこの沖縄魂!

沖縄生まれの沖縄育ち♪  
3人の男子(13 歳・9 歳・2 歳)の子育てとITなお仕事の両立をめざし日々奮闘の肝っ玉母ちゃんが送る沖縄ライフ!

日々なんとなく。

なんだかふっと思いついたこと。

はいたーい♪はまこです♪

今朝、ちびっ子たちの朝ごはんを準備しているときに、


ふっと

頭に浮かんできたのがあって。。



『エンディングノート』


・・・引かないで下さいよ(笑)


うつでも落ちてるわけでもないですので(笑)


で、考えてみたんですけど、、


私の理想な逝き方(笑)


それは、、


『笑い死に』


これいいなぁ(笑)


大好きな家族や友人達と爆笑しながら逝けるって、、


最高じゃね??


朝から、なんてこと考えてるんだと、


自分でも可笑しかったのですが、、


目標でもあり、理想的だなぁ~(笑)


最後まで、笑って、爆笑しすぎて逝くって。

多分、周りにいた人も、、笑うよね(笑)


思いがけず、自分の本音に出会えました。。



なんだかふっと思いついたこと。



こんな感じ?(笑)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々なんとなく。)の記事画像
わーい(’-’*)♪明日は金曜日だよ~o(^o^)o
うははーい(’-’*)♪久しぶりのブログ更新♪
うわわ(;^ω^)。。後ろから追突されたっちゃ(´-`*)。。
【忘備録】福岡へ行ってきたよ(^^)/ ~2回目 2016.05.12 ~
わわ( ゚Д゚) ふと目に留まった「般若心経の現代語訳」に感動(*´ω`*)♪
うわわ!国道58号線で車が燃えてます( ; ゜Д゜)
同じカテゴリー(日々なんとなく。)の記事
 わーい(’-’*)♪明日は金曜日だよ~o(^o^)o (2017-10-19 22:43)
 うははーい(’-’*)♪久しぶりのブログ更新♪ (2017-10-18 22:16)
 うわわ(;^ω^)。。後ろから追突されたっちゃ(´-`*)。。 (2016-05-30 18:29)
 【忘備録】福岡へ行ってきたよ(^^)/ ~2回目 2016.05.12 ~ (2016-05-18 17:47)
 わわ( ゚Д゚) ふと目に留まった「般若心経の現代語訳」に感動(*´ω`*)♪ (2016-05-17 16:02)
 うわわ!国道58号線で車が燃えてます( ; ゜Д゜) (2016-05-07 17:28)
この記事へのコメント
はい!

ひきながらも 二度も読みましたよ。

ボクはですね~

ほほえみながら、看取ってくれるひとに、そして

会えないひとにも感謝して逝きたいです。


年齢的に、現実的な問題です。
Posted by けいしゅうけいしゅう at 2014年07月14日 09:25
けいしゅう様♪

ひきながら、二度も読んで頂いて恐縮です(笑)

その後も、『笑い死に』のエピソード妄想が止まらず、、

おかしなことになってます(笑)

>ほほえみながら、看取ってくれるひとに、そして

>会えないひとにも感謝して逝きたいです。


>年齢的に、現実的な問題です。

これまたステキな逝き方ですね。。

感謝の気持ちは私も忘れないようにしたいです♪
Posted by はまこはまこ at 2014年07月14日 13:15
retrospectiveに見ても、何年経っても変わってないのが素敵です。
^_^
Posted by 通りすがり at 2020年05月27日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
はまこ('ω')ノ
はまこ('ω')ノ
【特徴】
・グループ魂大好き♪
 (特に破壊さま)
・いつもバタバタしている
・笑うと元気になる
・実は男だと思われている(次男に)
・妄想癖あり
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31