トップ画像

はまこの沖縄魂!

沖縄生まれの沖縄育ち♪  
3人の男子(13 歳・9 歳・2 歳)の子育てとITなお仕事の両立をめざし日々奮闘の肝っ玉母ちゃんが送る沖縄ライフ!

ITなお仕事おすすめアレコレ

感謝感謝のトリプレッソ♪

はいたーい♪はまこです♪


台風さん、沖縄本島それてますね・・・。



今日は雨だと思い込んで、洗濯物干してこなかったです。ザンネン。。



さてさて、、


今日は思いがけず、ステキなモノに出会いましたので、


ご紹介を・・・。





この子、美味しいです。

久しぶりにキュンとくる子に出会えて、テンション少々上がってます♡

お仕事で、ちょっと元気がほしい時に、ぴったりな甘さ加減。



『3倍高密エスプレッソの濃厚なカフェラテ』



・・・そのとーり!!(なんだっけ、、ピアノ売ってちょーだいのCM、アレ風)



ほろ苦いお味もしっかりありーの、ミルクもしっかり濃厚!!!


これ、いーね!!(横山剣・・・)





・・・このドリンクに出会うきっかけを作ってくれた友人Kさんにとびっきりの感謝を!!



会社の近くに来ていたらしく、車内へ放り込まれてあった(笑)


メールには『鍵閉めなはれや!』のメッセが届いてました。。



びっくりしたけど、嬉しかったです。ありがとね!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ITなお仕事)の記事画像
奇跡のデニムと言われた『オイカワデニム』の秘話や、最先端のセキュリティについて学べます!
てぃーだ祭♪ ありがとうございました!!
美味しい試食やわたあめもありますよ~(^^)/
てぃーだ祭の準備できましたよ~(^-^ゞ
うはは(*´∀`)♪てぃーだ祭の準備してます~(p^-^)p
てぃーだ祭のお知らせ(^^)/♪
同じカテゴリー(ITなお仕事)の記事
 奇跡のデニムと言われた『オイカワデニム』の秘話や、最先端のセキュリティについて学べます! (2016-04-12 12:02)
 てぃーだ祭♪ ありがとうございました!! (2016-03-22 18:42)
 美味しい試食やわたあめもありますよ~(^^)/ (2016-03-21 11:25)
 てぃーだ祭の準備できましたよ~(^-^ゞ (2016-03-21 10:09)
 うはは(*´∀`)♪てぃーだ祭の準備してます~(p^-^)p (2016-03-12 09:16)
 てぃーだ祭のお知らせ(^^)/♪ (2016-03-09 09:56)
この記事へのコメント
タケモトピアノです。(^ー^)
http://www.takemotopiano.com/cm.html?gclid=CjwKCAjw_LL2BRAkEiwAv2Y3SeTv67ocj6zSgq6bUabYgiyX1RTlCRw3N5YdI63IKx30WzZHEVRq3xoC1NQQAvD_BwE
Posted by 通りすがり at 2020年05月27日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
はまこ('ω')ノ
はまこ('ω')ノ
【特徴】
・グループ魂大好き♪
 (特に破壊さま)
・いつもバタバタしている
・笑うと元気になる
・実は男だと思われている(次男に)
・妄想癖あり
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31