トップ画像

はまこの沖縄魂!

沖縄生まれの沖縄育ち♪  
3人の男子(13 歳・9 歳・2 歳)の子育てとITなお仕事の両立をめざし日々奮闘の肝っ玉母ちゃんが送る沖縄ライフ!

だんご三兄弟

うはは♪ 三男君カラオケデビューしたよ(^^)/

はいたーい♪はまこです(^^)/

大型連休、やっと終わりましたね(;'∀')。。

連休の間、長男はすでに親より友達で、

全く手が掛からなかった。。

そーなると、逆にとっても寂しいよーな(;´Д`)あぅ。。

次男君は毎日毎日

「どっか連れてって~!!」を連呼(;^ω^)。。

三男君はいたってマイペース(笑)


4月後半に福岡行ってきたのと、

今週末にも行く予定のため、

急な出費が重なって、

でーじな連休でしたよ(´・ω・`)しょぼん。。


しかーし、一日は子供たちのために、

スライダー付の温泉プールと、

ずーっと行きたがっていたカラオケに連れて行って

家族の日を過ごしました~♪


うはは♪ 三男君カラオケデビューしたよ(^^)/

私は男子4人がプールでわぁきゃあしてる間、

ゆっくりカフェタイムを過ごさせてもらいました(*´ω`*)♡


うはは♪ 三男君カラオケデビューしたよ(^^)/

くつろげるロビーの天井には、ステキなシャンデリアが。。


うはは♪ 三男君カラオケデビューしたよ(^^)/

パパさんやお兄ちゃん達よりも一足早く上がった三男君♪

おねむの前にはまだまだ哺乳瓶で飲みたがります(笑)


うはは♪ 三男君カラオケデビューしたよ(^^)/

温泉プールでリラックスした後は、初めてのカラオケへ!!

お兄ちゃんたちは22時までノンストップでカラオケ熱唱(笑)

三男君は、途中抜けてお風呂に入ってお兄ちゃん達をお迎え途中で寝落ち(;^ω^)。。


お兄ちゃんたちは帰りの車中でも熱が冷めず、熱唱してました(*´ω`*)♡


その他の日は、トロピカルビーチや公園で遊んでなるべくお金が掛からない様に・・(笑)


また2泊ほど福岡行く予定なので、いっぱいむぎゅむぎゅしてお互い充電しましたよ('◇')ゞ



さぁさ、今週も忙しくなりそうな感じ。。

爆笑しながら頑張りまっせ~!!!





  • LINEで送る

同じカテゴリー(だんご三兄弟)の記事画像
うはは♪ 日曜参観で三男君大暴れ(笑)
うはは♪ 超久しぶりに両親を独り占めした次男君(^^)/
うはは♪ オレ様次男君 9歳になりました(*´ω`*)♡
うはは♪ 次男さんの試合を見てきたよ(^^)/
うはは♪ 二人でバッタ探してます(^^)/
うはは(;'∀') 我が家のアイドル三男君♪ 魔のイヤイヤ期に突入か(;´Д`)。。
同じカテゴリー(だんご三兄弟)の記事
 うはは♪ 日曜参観で三男君大暴れ(笑) (2016-05-26 18:30)
 うはは♪ 超久しぶりに両親を独り占めした次男君(^^)/ (2016-05-24 18:17)
 うはは♪ オレ様次男君 9歳になりました(*´ω`*)♡ (2016-05-17 17:16)
 うはは♪ 次男さんの試合を見てきたよ(^^)/ (2016-05-10 18:02)
 うはは♪ 二人でバッタ探してます(^^)/ (2016-04-29 09:33)
 うはは(;'∀') 我が家のアイドル三男君♪ 魔のイヤイヤ期に突入か(;´Д`)。。 (2016-04-19 18:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
はまこ('ω')ノ
はまこ('ω')ノ
【特徴】
・グループ魂大好き♪
 (特に破壊さま)
・いつもバタバタしている
・笑うと元気になる
・実は男だと思われている(次男に)
・妄想癖あり
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31