トップ画像

はまこの沖縄魂!

沖縄生まれの沖縄育ち♪  
3人の男子(13 歳・9 歳・2 歳)の子育てとITなお仕事の両立をめざし日々奮闘の肝っ玉母ちゃんが送る沖縄ライフ!

おすすめアレコレ

うう。。とうとう「40」を買っちゃった(*ノωノ)♡

はいたーい♪はまこです(^^)/

今日はめちゃくちゃ暑かったですね~(>_<)。。

日中、散歩がてら近くのコンビニに行きましたが、(←車でね♡)

それだけでも、と、溶けそう(T_T)。。


ぇ??

ほんとに溶けてしまえって!!??


だれー!!

そんなひどい事いう人ー!!





・・・・はい。

すみません。むなしいノリツッコミは終わります( *´艸`)ぷぷ。






・・・タイトルの事ですが、、

なんてことない、、

うう。。とうとう「40」を買っちゃった(*ノωノ)♡

これですよ(笑)

最近、目の疲れとか、乾燥とか、クマとか酷くてね。。

とうとう、「Gold 40」 買っちゃった(;^ω^)。。

「サンテ40」と同じ類って、薬局のお兄ちゃんが言ってた。

うう。。とうとう「40」を買っちゃった(*ノωノ)♡

みてみて~♪

この効能♪

使ってみたら、かなりいい感じです(*´ω`*)♡


もう、いい加減、良い歳だと自覚しないとダメですね(;^ω^)。。

悪あがきとかしてませんが、、

まだなんも頑張ってない気がして焦る。。(笑)


目がシパシパして辛い方に超おすすめです♪


さぁさ、週末も元気にがんばりまっせ~!!!






  • LINEで送る

同じカテゴリー(おすすめアレコレ)の記事画像
うわーい(’-’*)♪ オール電化について考えたよ(^-^ゞ
うわーい(’-’*)♪ くら寿司に行ってきたよ♪
うわーい(’-’*)♪ 久しぶりのコピリーナだよ~!
うわーい♪ てぃーだでの最後の社食だよ~(*´ω`*)♡
うはは♪ 面白い本を教えてもらったよ(^^)/
うお!久々のヒット!!これは美味しい(^^)/
同じカテゴリー(おすすめアレコレ)の記事
 うわーい(’-’*)♪ オール電化について考えたよ(^-^ゞ (2017-11-13 00:28)
 うわーい(’-’*)♪ くら寿司に行ってきたよ♪ (2017-10-23 23:01)
 うわーい(’-’*)♪ 久しぶりのコピリーナだよ~! (2017-10-22 23:54)
 うわーい♪ てぃーだでの最後の社食だよ~(*´ω`*)♡ (2016-05-31 21:00)
 うはは♪ 面白い本を教えてもらったよ(^^)/ (2016-05-25 17:57)
 うお!久々のヒット!!これは美味しい(^^)/ (2016-05-24 18:03)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
はまこ('ω')ノ
はまこ('ω')ノ
【特徴】
・グループ魂大好き♪
 (特に破壊さま)
・いつもバタバタしている
・笑うと元気になる
・実は男だと思われている(次男に)
・妄想癖あり
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31